ごま家

重ねてお願い致します。
ハテくん 1


飼い主さんは毎日一生懸命探していらっしゃいます。

ですが、情報量が少なくて・・・・・。

ハヤテくんがおうちに帰れるように
何卒、ご協力宜しくお願い致します。



以前、我が家の先住犬が亡くなった直後に、
ご自分のボーダーさんが迷子になられた方(私は知らない方です)がいらっしゃいました。

その飼い主さんも、色々な方法で一生懸命、必死で探しておられて
私も、ネットで見ているのが精いっぱいな状況ではありましたが
「早くみつかって、おうちへ帰れますように。」と願っておりました。

でもある日その方が「死なれるよりつらい」と書かれてるのを見て
怒りでいっぱいになってしまいました。
「死なれた悲しみや苦しみが分かるのか?!」 と。。。

それからしばらくして、その子は無事飼い主さんの元に戻れて
その事は、本当に良かった、と思えたのですが
その時の釈然としない気持ちは、ずーっと消えませんでした。


そして、数年たって、今回。
しっているハテ君が迷子になって、必死で探されている飼い主さん。。

死なれるより、は納得できなくても それと同じぐらい辛い。。


身を持って分かりました。
誰かの気持ちを自分に置き換えるのは難しい・・・。

もちろん、色々な思いをされてる方がいらっしゃって
それぞれのお考えがあって、どれが正解って言うのはできない。

ただ、ハテ君が見つかるまでは
飼い主さんがつらい思いをされている事をまず考えて頂けないでしょうか。。。

何卒宜しくお願い申し上げます。m(__)m
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/

ハテくん 2



お願い致します。。。
迷子になってしまいました・・・。
ご協力を、宜しくお願い致します。。。

転載です。

9/24日20:00頃に足立区江北6丁目から行方不明になりました。
最終目撃地は、25日足立区満願寺付近です。

犬種:オーストラリアン・シェパード、

犬名:虎之助、(とらのすけ)

性格:人懐こく温厚、 見かけた方はこちらまでご連絡お願いします。
(090-3532-0557 マスダ)

tora2.jpg
tora1.jpg
tora4.jpg

拡散願います。

埼玉県方面に向かっていたとの情報あり。
足立区の方はもちろんの事、埼玉の草加、川口、三郷、八潮など(埼玉東部)に住んでいる方に気にしていただけると助かるかもしれません。

虎之助、とても目立つ犬です。
目撃情報が極端に少ないのが気になります。
車で通りかかった方に保護され、近県にいる可能性もあるかと思います。
飼い主さんも必死に探しております。
また、SNS類いをやられてない方です。
引き続きご協力よろしくお願いいたします



明けましておめでとうございます。
こちらを放置したまま、年を越してしまいました…(^^;

昨年は、長年のお友だち犬が次々と虹の橋を渡り、自分も生活時間の不規則さから蕁麻疹がでたりと、心身共に何だか前を向き続ける元気が失速。

やりたいこと、やるべき事は見えてきていたのですが。

今年は、なんとかそこに近づいて行きたいです!

頑張れないかもしれないけど、励んでまいりますm(__)m


(*´∇`*)
先ほどから雨が降りだして、雷までゴロゴロ始まっちゃいました…。(;_;)

が、ふくちゃんこの表情。

自分の安心できる場所限定ですが、落ち着いていられるようになりました!

以前のドキドキぶりが嘘みたいです。

ホリスティックケア、習って良かった
お知らせ
明日からの三連休、お出かけしてしまうかも? です。。。。m(__)m


