FC2ブログ
ごま家
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重ねてお願い致します。
ハテくん 1


飼い主さんは毎日一生懸命探していらっしゃいます。

ですが、情報量が少なくて・・・・・。

ハヤテくんがおうちに帰れるように
何卒、ご協力宜しくお願い致します。



以前、我が家の先住犬が亡くなった直後に、
ご自分のボーダーさんが迷子になられた方(私は知らない方です)がいらっしゃいました。

その飼い主さんも、色々な方法で一生懸命、必死で探しておられて
私も、ネットで見ているのが精いっぱいな状況ではありましたが
「早くみつかって、おうちへ帰れますように。」と願っておりました。

でもある日その方が「死なれるよりつらい」と書かれてるのを見て
怒りでいっぱいになってしまいました。
「死なれた悲しみや苦しみが分かるのか?!」 と。。。

それからしばらくして、その子は無事飼い主さんの元に戻れて
その事は、本当に良かった、と思えたのですが
その時の釈然としない気持ちは、ずーっと消えませんでした。


そして、数年たって、今回。
しっているハテ君が迷子になって、必死で探されている飼い主さん。。

死なれるより、は納得できなくても それと同じぐらい辛い。。


身を持って分かりました。
誰かの気持ちを自分に置き換えるのは難しい・・・。

もちろん、色々な思いをされてる方がいらっしゃって
それぞれのお考えがあって、どれが正解って言うのはできない。

ただ、ハテ君が見つかるまでは
飼い主さんがつらい思いをされている事をまず考えて頂けないでしょうか。。。

何卒宜しくお願い申し上げます。m(__)m
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/

ハテくん 2


スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/07 00:54] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goma10029.blog.fc2.com/tb.php/18-d809c8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【重ねてお願い致します】

犬護舎さんのハヤテくん、迷子になってから7か月たとうとしてます。。。。飼い主さんは毎日一生懸命探して
[2012/11/18 13:39] まっとめBLOG速報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。