FC2ブログ
ごま家
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

て 当て。
先日、ちと思うところがあり、レイキなるものの体験(交流?)会に行って来ました。

レイキとはナンゾヤ?
色々な解釈があるようですが、大本は宇宙にあるエネルギーと同調してそれを受けられるように
そして他人に伝えられるようになる術? みたいな?

や。。うん。。。
ちょっとアヤシイ。。。。
スピリチュアルな話は嫌いでは無いですが、いざ自分が体験となると・・・。
ちょー非科学的だし・・・・。


でも、まてよ?

隣に居るだけで熱を感じるエネルギッシュな方 とか。
見てるだけで安心できちゃう癒し系の方、とか。
普段ガウガウなのに、初対面でお腹を出して「ケアしてください」ってわんこに言わせちゃう方、とか。。

いらっしゃいますよね。

レイキ、もしくは、気ってやっぱり存在してるんだろうな。

と言う事でちょっとのぞきに。


行ってみて、どうだったか?

光が降ってきて・・・みたいな大きな不思議はありませんでしたが
小さい不思議を体験して、謎を深めて帰ってまいりました。。(^^;

でも、不思議体験よりも、寝そべって何人かの方に手を当ててもらって数分過ごす 
と言うモノがあったのですが、コレが、何故かすごく気持ちよかったです!
終わった直後はフヌケ状態でした・・・・。

あ~~、手当て ってあるんだな~~ と。

思えば、そこそこ大きくなったら、ヒトから、ただ手を当ててもらう なんて殆どないですもんね。

ケアをしてると寝ちゃうわんこさん、もしかしたらあんな感じなのかも?


ボディケアとレイキ、一見遠いようにも思えますが
何かが根本で繋がっているのかも?


もう少し、自分の中で整理がついたら、また覗きに行ってみたいと思います。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goma10029.blog.fc2.com/tb.php/23-06455238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。