FC2ブログ
ごま家
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっか その後。
ふくぼんにわっかを付けてもらうようになってから
10日が過ぎました。(中二日、大会で空きましたが。。)

どうでしょう?こんな感じ。(@わっかナシ)
わっか 縮小




何も意識しないで立っている姿、
以前より背中が伸びております。


そしてもう一つ変った事が。

これまでは、歩く時に(後ろの)足先を ただ着いている 感じだったのですが
今は、ちゃんと踏み返して、歩くのに足裏を使っているようなのです。

これにより竹馬のようだった足の運びが、ずっと犬らしく(?)なりました。



2日間空いたあとケアをしたのですが、手が入らなかった割には
肥厚が少ない、多分コレも足を動かせているからだと思います。


ただ、やはり意識しても痛かったり違和感があったりすると
動かす事は出来ないので、ケアとの組み合わせでより効果を発揮するように思います。


わっかの威力は確認できたので、次はボディラップ
試していきたいと思います。。。。





....画像、ちゃんと真横から撮らなかったから。。イマイチ腰の上がり感が。。。。
やっぱり写真は、、、苦手です。。。(--;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goma10029.blog.fc2.com/tb.php/32-d8d1b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。